あなたの願いはなんですか? ハカセのブログ

ホリスティックパーソナルカウンセラー 高江宏和公式ブログ

自然体~どんな時でも最高の自分で~

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

17日土曜日熊本ハナウタ茶会のお知らせです(^◇^)

今回のテーマはズバリ『自然体』です(^◇^)

 

皆さんは常日頃から自分のポテンシャルを発揮したいと感じたことはありませんか?

例えば、人前で話すとき、大事な商談の時、何かを発表するとき、苦手なあの人と話すとき(笑)、等々他にも色々出てくるかもしれません

 

色々なシチュエーションで自分の力を発揮したい、普段通りの自分でいたい、緊張した自分でいたくない、練習通りにやれないのは嫌だ、等思う事あるかと思います

 

そこで今回は、自分の発揮したいタイミングで今できる最高のパフォーマンスを発揮するための『自然体』をお伝したいと思います(^◇^)

 

その事を知ることによって、いつもなら緊張する場面で緊張しなくなったり、苦手な人や場面でもスムーズに話ができるようになったり、何かを発表したり伝えたりするときにいつもと同じかそれ以上の成果を達成できたりと、様々な場面で自分の思った通りの事ができるようになります(^◇^)

 

これを機に今までの嫌な自分からさよならして、新しいなりたい自分になるための第一歩を踏み出すお手伝いができたらなと思います(^◇^)

お問い合わせは直接連絡や、メッセンジャーなどでお待ちしております(‘◇’)ゞ